ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

シャカシャカトンネル

トンネルシリーズも色々あるなか今回はこちらの水色のトンネル2つ購入。他にはピンクもありました。長さは88センチで繋げてもよし分けて使ってもよし。こちらの写真では繋げたもので遊んでます。1つだとやや距離的にやや物足りないのでニコちゃんは繋げて遊ぶのが好きみたいです。

f:id:nico226:20200308094013j:image

ちらっと覗いてからのダッシュがお約束😆
f:id:nico226:20200308094456j:image

このドヤ顔がたまりませんね。

f:id:nico226:20200308094117j:image

私も同じくチラ見をするとダッシュしていつも驚かせてくれます😆

f:id:nico226:20200308094526j:image

上からだとこんな感じです。

バネで伸びてるので箱から出す時は注意して下さいね。はじめビヨーンと急に伸びたので驚きました😂

収納は10センチ程の隙間があれば楽に収まるので押し入れの隙間など収納してます。

素材はビニールで耐性は抜群ですね!今でも飽きずに遊んでくれてます。