ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

ニコ部屋diy

ニコちゃんそんな所にいたの?

そこはニコ部屋の収納ボックスだよ。

中にはトイレの消耗品やおもちゃを入れようと思ったのに😂

f:id:nico226:20200307163510j:image

ここまでニコちゃんサイズじゃ仕方ないかぁ😂

f:id:nico226:20200307163524j:image

ほんとすっぽり隠れちゃうのね。
f:id:nico226:20200307163514j:image

気に入ったのかしばらく出て来ませんでした😂
f:id:nico226:20200307163519j:image

今回こちらのボックスは某家具屋でマガジンラックとして販売されてました。

色はベージュとダークグレーの2色となります。

使い勝手が良いので7個ほど購入。

本来は収納ボックスで考えてましたがこれでは仕方ない。飽きるまで待ちましょう(´∀`)

このボックスのもう一つの目的は爪とぎとして使ってくれたらと思ってます。

案の定ボロボロになるまでカリカリしてくれました😆

このように壁掛けにするとリバーシブルとしつ使えるのでお値段以上の価値があると思います。

中に入って遊ぶのは子猫時代ですから成猫になったら重さ的に無理なので予定通り収納ボックスとして使いましょう。