ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

新しいカーペット

こんにちは。

今日もいい天気ですね♪

ニコちゃん!

ところで新しいカーペットはどうかなぁ?

たくさんの毛を絡めとってくれるからいっぱい

ゴロンゴロンしてね(´∀`)

こちらのカーペットは近所の雑貨屋で購入。

値段の割に高級感があってお気に入りです♪

が、1年もすればニコちゃんのカリカリでかなりのダメージ具合になると思います笑

f:id:nico226:20200407111007j:image

うん!

なかなか良い感じだね♪
f:id:nico226:20200407111003j:image

毛のことでふと思いついたのですがニコちゃんは長毛でグルーミングもよくする方なので大量の毛を口にしてるはずなのに私の知る限り毛玉を吐くのは一度しか見たことがありません。

うんちと一緒に排出されてるのかなぁ?

それとも知らぬ間に吐き出してるのかなぁ?

今度、注意深くチェックしてみよう!