ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

雑貨屋でお買い物

こんにちは。

今回は日常のニコちゃんと猫のブックエンドのご紹介です。

ニコちゃんの下に敷かれたカーペットはお値段以上でお気に入りでしたがそろそろ買い替えようと近所の雑貨屋に散歩がてらお買い物。

柄も良く丁度いいサイズがあったので即購入。

お手頃価格であればニコちゃんがカリカリ引っ掻いて糸をほぐしてもさほど気になりませんし買い替えも定期的にできるので私は1〜2年で入れ替えるようにしています。

f:id:nico226:20200329100440j:image
f:id:nico226:20200329100442j:image

こちらのブックエンドも同じ雑貨屋で購入しました。

ブックエンドとして売られてましたが小さな本しか対応できないので今では飾りとして部屋にあります。

今回はデザイン重視で購入したので気にしてませんが本来の役割を果たすのであれば土台の板と一体になってる物をおすすめします。

それにしても最近どうしても猫の形や柄の物があると手にとってしまいます😂

困ったもんですね笑

f:id:nico226:20200329100436j:image