ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

バスルーム

ここはニコちゃんの大好きなお風呂場です。

ちなみにシャンプーは大の苦手(T . T)

何度かチャレンジしましたが相当嫌がるので家でのシャンプーは諦めとりあえず年に1回ショップでお願いすることにしました。

とは言っても年を重ねるとグルーミングが上手く出来なかったりお尻周りが汚れたりと若い頃の様に体も動いてくれないと思うので今のうち水に対しての苦手意識をお風呂場で遊びながら克服していこうと思ってます。

一緒にがんばろうね。

ニコちゃん!

f:id:nico226:20200320103004j:image

丁度いい暖かさまるで床暖房だな
f:id:nico226:20200320103008j:image

今度、風呂場で遊べるおもちゃ買って!
f:id:nico226:20200320103013j:image

なんもねーな
f:id:nico226:20200320103001j:image

こんな感じでいつもフタの上で遊んでます。

年中お風呂を沸かすわけではないのでニコちゃんにとっては期間限定の遊び場ですね。