ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

肉球まわりの毛

こんにちはニコちゃん!

新しいベッドの居心地はどうですか?

だいぶ気に入ってるようですね(´∀`)

それにしても肉球にある毛が気になるなぁ

走り回っても転ばないよう床にはカーペットを敷き詰めているとはいえ毛が長過ぎるのはどうかと…

とりあえず

肉球が見えるくらいまでカットしよう!

以前お尻まわりの毛をカットしようと購入したバリカンがあったので早速チャレンジ!

うーん😂

結果は言うまでもなく

音と振動で無理でした。

次は先の丸まった小さなハサミ!

おー!

これは寝てる隙を狙えばいけるかも(´∀`)

綺麗なプニプニ肉球のお披露目はまだまだ先ですが地道に頑張ろうと思います♪

f:id:nico226:20200324092823j:image

f:id:nico226:20200324092834j:image
f:id:nico226:20200324092826j:image
f:id:nico226:20200324092832j:image
f:id:nico226:20200324092829j:image