ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

ガーデニングに初挑戦

こちらは一昨年の夏のニコちゃん!

涼しい部屋でゴロゴロもいいけどずっと部屋の中だと季節感が分からないよね?

そんなニコちゃんに少しでも季節感を楽しんでもらいたくガーデニングに初挑戦!

とは言っても初心者の私に夏場のベランダで植物を育てられるかかなり不安でした。

購入にあたりネットやお店の方に相談し夏場でも育てやすい植物を紹介してもらいなんとか購入することができました。

お陰様でニコちゃんはベランダの植物達に興味をもち長時間眺めてることもあります。

f:id:nico226:20200229162017j:image

ゴロゴロ
f:id:nico226:20200229162023j:image

ゴロゴロ
f:id:nico226:20200229162020j:image

シクラメンは夏に強くキレイな花を咲かしてくれてます。
f:id:nico226:20200229162014j:image