ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさま♪

今日は家でまったり(´∀`) ほんと連日の暑さに参ってます( ; ; )

秘密基地

こんにちは♪ 浴室乾燥機だけでは効き目が弱いので 除湿乾燥機を浴室に追加しました(´∀`) なんと! 今までの半分の時間でカラッカラに乾燥 してくれました♪ なんやなんや! おいらのこと呼んだか?

アプリで遊ぶ

こんにちは♪ ニコちゃんもついにアプリで遊ぶようになった? と思ったらほとんど興味なし😂 もっと激しく遊んでくれると思ってましたが 種類を変えてもつまらないようです😂 なんやこれっ! 中で虫が動いとるで! つまらん! 猫じゃらし持ってこーい(๑˃̵ᴗ˂̵)