ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

こんにちは♪ 近所の土手を散歩してたら桜が綺麗だったので 青空をバックにパシャリ😆 ベランダのハイビスカスちゃんも そろそろ花咲かすころかな(´∀`) 早く咲かんかなぁ

こんばんは。

今日も一日おつかれさまです♪ いつもの焼き鳥屋に行って来るので お留守番お願いしますね(´∀`) 行ってらっしゃい!

ずっと雨かぁ

こんばんは! 今日はずっと雨ですね( ; ; ) 外に出ない代わりに部屋の掃除を 徹底的にやりました! ニコちゃんのもふもふな毛にゴミが 絡まないよう隅から隅までやりましたよ! ご苦労さま! いつも綺麗にしてくれてありがと! なんもしてないけど寝る💤