ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

おちくび

こんにちは。

ニコちゃんお腹触らして♪

と、モフモフお腹を撫でていたら何やら小さなイボみたいなものに触れたような気がしました。

気にすることなく撫でなでしてると小さなイボみたいな感触がいくつもあったので、よーく見てみると米粒の半分くらいの何かがありました!

イボ?

乳首?

病気?

急に不安になり色々調べてみたらどうやら乳首のようでした。

とりあえず一安心(´∀`)

モフモフ過ぎて正確に数えることができてませんが4つくらいはあったと思います。

よく考えてみれば猫もほ乳類だから乳首があるのは当たり前ですよね笑

f:id:nico226:20200402115313j:image

触っていいよ

f:id:nico226:20200402115309j:image

おー!

拡大すると確かに何かある!
f:id:nico226:20200402115306j:image