ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

ベンジャミンとオリーブ

通りがかりの花屋さんになんとも立派なベンジャミンとオリーブの木が並べてあったので思わず立ち止まり自分の部屋やベランダをイメージして実際に置けるかどうかしばく考えました。

なかなか纏まらなかったのでその日は写真だけ撮って購入を見送り。

帰宅してから持ち帰った写真をもとに配置などイメージしたところこれはいけると思い後日、定員さんに育て方など色々教えてもらい購入。

 

数日後

ピンポーン!

とインターホンが鳴るとざわめくニコちゃん!

先日の花屋さんが届けに来てくれまさした。

おー!

実際部屋に入れてみるとデカいな笑

配置についてはイメージと違ったので練り直し🙄

それにしても

ニコちゃんはずっと興奮しっぱなし😂

f:id:nico226:20200331110609j:image

クンクンクンクン
f:id:nico226:20200331110606j:image

しばらく匂いチェック
f:id:nico226:20200331110559j:image

よいしょっと

中はどうなってるのかなぁ
f:id:nico226:20200331110602j:image

これ食えんのか?

とりあえずかじってみるかぁ
f:id:nico226:20200331110553j:image

こちらは花屋さんでの1枚(´∀`)

f:id:nico226:20200331152930j:image