ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

モーニングルーティン

カリカリカリカリカリカリカリカリ

何事かと思いベッドの裏を見てみると

気持ちよさそうに爪とぎをしてるニコちゃんがいました。

いつかやるとは思ってたけどついにやりましたか!

おはようニコちゃん!

今日はそんな感じで起こしてくれたのね(´∀`)

ニコちゃんも起こすために色々工夫してるのね♪

ありがとう!

起こし方のレパートリーも増えてよかったね(´∀`)

f:id:nico226:20200316083959j:image

朝だぞ!起きろ!
f:id:nico226:20200316084006j:image

起きろ!
f:id:nico226:20200316084003j:image

こちらのベッドはロータイプで枕元には麻紐でグルグル巻きにコーティングされたまさに爪とぎベッドです笑

てのは冗談でニコちゃんが来る前からあったベッドで結構お気に入りでした。

ボロボロになるのは時間の問題ですね!

こうなったら思う存分楽しんでいいよ(´∀`)