ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

今日はニコちゃん2歳の誕生日♪

こちらはペットショップでのプロフィール写真です。

真っ白だったんだね(´∀`)この頃のニコちゃんを抱っこしてみたかった😂

f:id:nico226:20200226114046j:image

こちらは今日のニコちゃん♪

2歳の誕生日おめでとう!病気もせずここまで大きくなってくれてありがとう。これからもよろしくね😆

f:id:nico226:20200226114044j:image

ところでニコちゃん!

何か欲しそうにずーっとこっちを見てるね笑。

きっとおやつ欲しいんだろなぁ

ねこはどこまで人間の言葉を理解してるのだろう?

名前を呼んでもちょっと振り向くだけなのに「おやつ」と言うと頭を足元にスリスリしてかなり甘えてくるのです😂