ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

爪切りできた!

こんにちは♪ 今日は台風との事で自宅待機(´∀`) さて、色々試した爪切りですが やっと見つけました! このエリザベスという首にかける 物ですがこれが思いの外、装着すると 大人しくなり今まで出来なかった 爪切りがやっと出来ました(´∀`) なんやこれ?

世界猫の日

こんにちは♪ 今日は世界猫の日なんですね! 恥ずかしながら知りませんでした(*_*) 「猫のことを考え、敬い、救う日」 として制定されたようですね! であれば好物の チュールをおくれ! やっはこれやな! ありがとさん!