ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳になりました♪

ニコちゃん♪ 3歳の誕生日おめでとう😆 大きくなったね! これからもよく寝てよく食べて 元気いっぱい楽しんでください(´∀`) なんなこれ? はよ!ちゅーるをおくれ! こちらは↓ 生後間もないニコちゃんです。 こちらは↓ 我が家に来てくれた日のニコちゃんです。

ネコの日

おはようございます♪ 今日はニャンニャンニャンで ネコの日みたいですね(´∀`) 新しいおもちゃどうぞ♪ おっ! 新しいおもちゃありがと♪

チョコ

こんばんは♪ 先日もらったチョコをいただきました(´∀`) とってもおいしいチョコありがとう😊 ニコちゃんも気になってクンクンしてますね😆 ん? これはボクのおやつじゃないな! はよボクにもおやつおくれ!

パット練習カップ

こんにちは! 2月なのに東京は暖かい日が続きますね😆 今月もゴルフ行けるといいなぁ ニコちゃんはパット練習すると必ず 邪魔をしてきます😂 なので練習は寝てるスキを狙ってひっそりと やってます(´∀`) なんやなんや! 玉転がしかぁ