ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッド占領

ただいまニコちゃん♪ あれ? もしかしてベッド占領すか(´∀`) 遅くなってごめんね! 今日は近所の焼き鳥屋さんで 飲んでました♪ おかえり! いつもの(´∀`)

お寿司屋

みなさまこんばんは♪ ニコちゃん! 今日はいっぱい遊んだね(´∀`) お陰で ちょっとお腹空いたので 近所のお寿司屋さんに行ってくるね! ん? どっか行くの? 帰ったらまた遊んでくれよな たまにの贅沢(´∀`) 二階堂焼酎の炭酸割りで かんぱーい😆

おはようございます♪

ニコちゃん! 仕事行ってくるので 留守番お願いしますね(´∀`) ん? 今日は早いね! 行ってらっしゃい おっ! 爪とぎ買ってくれたのね

琥珀の秋

今日も一日おつかれさま♪ ニコちゃん! いつもお留守番とお出迎えありがとうね(´∀`) これでまた明日もがんばれるよ! とりあえず 期間限定ビールでかんぱーい😆 なんやなんや はやくおやつくれ! うん! 間違いないうまさ😆

フリフリ

こんにちは♪ さっきは突然の豪雨で驚いたね〜 ニコちゃん 今日は休みだから掃除しますね! 多少騒がしくなるけど我慢してね。 おっと! キレイにしたばかりのテーブルで しっぽフリフリですか(´∀`) 呼んだ? 掃除終わったは遊んでくれよな!

パトロール

おはようございます♪ ニコちゃん! 毎朝のパトロールご苦労様です(´∀`) 本日も以上なーし!

おもちゃ

こんにちは♪ 今日は休みだからいっぱい遊ぼうね(´∀`) ニコちゃん! おもちゃ買ってみたけど どうかな? なんやこれ? あとで足キックでもするか

シャカシャカトンネル

今日は1日オフ(´∀`) ニコちゃんお気に入りの シャカシャカトンネルで いっぱい遊べたね♪ やっぱトンネルは最高だな あくび撮ったな!

いつもの

今日も一日おつかれさま♪ ニコちゃんはどんな一日だったかな? とりあえずいつものビールで かんぱーい(´∀`) おかえりー ボクはいつも通りだよ なんかそわそわしてるけど どっか出掛けるのかな?

宅飲み

ただいま♪ 今日も暑くて大変な一日でしたぁ 明日は休みだからニコちゃん! 家飲み付き合ってね(´∀`) おかえりー 家飲みの付き合いえーで! お気に入りの二階堂焼酎で かんぱーい♪

パナマ帽

おつかれさまです♪ 今日はほんと暑かったですね! 仕事が休みだったのでずっと家でゴロゴロ(´∀`) ニコちゃんといっぱい遊べた一日でした♪ こちらの帽子は2週間前に注文したパナマ帽子😆 やっと届きました(´∀`)

いつもの

今日も一日おつかれさまです♪ 無事に帰宅できました(´∀`) さーて♪ いつものビールでかんぱーい😆 ニコちゃんには 後でおやつあげますね(´∀`)

暑い

ただいま♪ 今日はほんと暑かったなぁ ニコちゃんは部屋の温度大丈夫? 夏場の外出中はいつも除湿にしてるけど いいのかな? おかえりー お仕事ご苦労様! お陰様で 部屋は快適だよ! さーて♪ いつものビールでかんぱーい(´∀`)

ゴルフ練習

今日も一日おつかれさまです♪ 休日の楽しみであるゴルフの練習 行ってきたよ(´∀`) いい汗かいた後の一杯は格別です😆 ニコちゃんはどんな一日だったかな? おかえり! 調子はどうだったかな? 行きつけの焼き鳥屋さんで一杯! いつものサビ焼きと角ハイで か…

土用の丑の日

おはようございます♪ 今日は土用の丑の日ですね(´∀`) 夜ご飯はうなぎで決まりかな? さーて♪ 天気も良いからどっか出掛けてみよう♪ たまには一緒に散歩でも行く? あれだけ嫌がってたから行くわけないか では、ニコちゃん! いつも通りお留守番お願いします…

かんぱーい

今日も一日おつかれさまです♪ このビールのために労働してきました(´∀`) ニコちゃん! かんぱーい😆