ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは

ただいま! 今日も無事帰宅できました(´∀`) ニコちゃんはどんな一日だったかな? 明日は休みだからいっぱい遊ぼうね♪ ひまだよー 遊んでくれよ!

アイキャッチ画像

こんにちは。 時間があったので はてなブログの設定を 色々いじっていたら アイキャッチ画像という 聴き慣れないものがあったので ものは試してこちらの↓画像を 設定してみました(´∀`) ちゃんと調べてから 張り付けてくれよな!

はさみ

今日も一日おつかれさま♪ ニコちゃん! それは肉球周りの毛をカットすれものだよ そろそろカットしないとね(´∀`) なんやこれ? 変なことすんなよ! 今日は帰宅前に少しだけ行きつけの 焼き鳥屋さんで ハイボールと梅水晶で一杯♪ かんぱーい😆

お気に入りの場所

ただいま♪ 今日は雨が降ったり止んだりで 大変な一日だったね(´∀`) それにしても ニコちゃんは玄関が大好きなんだね! 硬くて冷たい所がいいのかな? とりあえず喉が渇いたので いつもの焼き鳥屋さんに行ってくるね(´∀`) おかえりー んで? すぐにどっかい…

つくねとレモンハイ

今日も一日おつかれさま♪ 天気はイマイチですが ゴルフの練習してからの 一杯は最高です(´∀`) カミカミ ふんがー 行きつけの焼き鳥屋さん♪ つくねとレモンハイ(´∀`)

いつもの

ただいま! 今日もいつものビールでかんぱーい♪ ニコちゃんはどんな1日だったかな? 玄関のカギの音でいつもお出迎え ありがとね(´∀`)

家飲み

ニコちゃん! 今日はずっと一緒だったね(´∀`) 外は雨だしコロナも心配だから 家飲みするよ! 最近のお気に入りのビールとつまみで かんぱーい😆 ん? 新しいつまみか? ボクにもおつまみくれ!

お寿司

ただいまニコちゃん♪ 今日もお留守番ご苦労様です(´∀`) ちょっとお寿司食べて遅くなりました😂 おかえり! いつもより遅いな! たまにの贅沢音 行きつけのお寿司(´∀`)

ただいま

ただいま! 今日も無事に帰宅できました(´∀`) ニコちゃんもお留守番ご苦労様です! おかえりー

爪切り

こんにちは♪ 以前、私が使ってた爪切りで 遊んでいたら爪が歯に引っかかって 離そうとしなかったので先っぽだけ かかったところでパチンとカット! 猫用のハサミでは一度も切れなかったので かなり嬉しい(´∀`) 調子に乗って他の爪もと思ったけど そんなな甘…

快適

ただいま♪ 今日は湿気もなく 過ごしやすい一日でしたね! おかえりー 近所の喫茶店でビール(´∀`)

ただいま

ただいま! 遅くなってごめんね😂

ムシャムシャ

今日も一日おつかれさま♪ ニコちゃん! お留守番ご苦労様です。 夜ご飯ですよ(´∀`) ムシャムシャ おやつはないのか?

ぺろりん

ただいま! ニコちゃんのぺろりんショット いただきました(´∀`) なにみてんだよー

お寿司

おつかれさま(´∀`) ニコちゃん! 葉っぱカジカジしちゃだめよ ちょっと近所のお寿司屋に行ってくるから お留守番お願いしますね! お帰り! どこいくんだ? ごめんね! たまにの贅沢(´∀`) 最高にうまい!

遊んで

今日も一日おつかれさま(´∀`) 無事に帰宅できましたよ♪ いつもお留守番ご苦労様です! 何か変わったことあったかな? とりあえずいつもの缶ビールで かんぱーい! おかえり! 早く遊んでくれ!

ぷい

ただいまニコちゃん♪ 今日はどんな1日でしたか? ごめん! 急用で ちょっと出掛けてくるね(´∀`) 帰ったらいっぱい遊ぼうね! ん〜 退屈な一日だったかな なのに すぐ出かけるのか? ぷい

ぽっちゃり

おつかれさま♪ ニコちゃん! ちょっと太った? いつも元気よく走り回ってるのに なんでだろ? おやつもたまにしかあげてないのにね さーて! 体重計にのりますか! 前回は確か4.5キロだったはず で、 今回は なんと! 5キロでした! やっぱ少し太ったね 健康…

おつかれさま、

今日も一日おつかれさま♪ ニコちゃんはどんな1日でしたか? 最近、仕事忙しくてあまり遊べてないね。 明日は休みだからいっぱい遊ぼうね(´∀`) 最近、忙しそうだな がんばってな!

ペロペロ

お疲れ様です♪ ニコちゃん! ペロペロとしっかりケアしてるね(´∀`) なにみてんだよー

おつかれさま

ただいま♪ ニコちゃん! お留守番ありがとね(´∀`) お風呂入ってから いっぱい遊びましょ😆

家飲み

今日も一日おつかれさまです♪ こんな日は家飲みですね(´∀`) 最近、身体のこと考えて このビールにはまってます😆

パトロール

ニコちゃん♪ 日々のパトロールご苦労様です! 本日も異常なしですね(´∀`) 雨はやんだけど 風が強いなぁ 気をつけてな!

たまにの贅沢

お疲れ様です♪ たまにの贅沢ならいいよね(´∀`) 仕事頑張っているようだから たまにならいいよ!

二階堂

お疲れ様です♪ 今日は暑かったね😂 とりあえず宅飲み始めます(´∀`) 最近のお気に入りは二階堂焼酎の レモンと炭酸割り! クンクン なんやこれ?

肉球の毛

お疲れ様です♪ ニコちゃん! 今日もイケメンですな(´∀`) 今度、肉球の毛をカットさせてね! 肉球の毛がなんだって? 簡単には切らせんぞ!