ニコちゃん日記

愛猫ニコちゃんの日常を共有できればと思い始めました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコちゃんのごはん

ニコちゃんのごはんはペットショップで 食べてたものをそのまま継続してます。 フードも色んな種類があって悩みますよね。 ちなみに こちらのフードは2年目になりますが 今のとこ健康に問題なくよく食べてくれてます! スヤスヤ

ガーデニングに初挑戦

こちらは一昨年の夏のニコちゃん! 涼しい部屋でゴロゴロもいいけどずっと部屋の中だと季節感が分からないよね? そんなニコちゃんに少しでも季節感を楽しんでもらいたくガーデニングに初挑戦! とは言っても初心者の私に夏場のベランダで植物を育てられるか…

テーブルスッキリ

ニコちゃんは きれい好き? それともいたずらっ子? どちらにしても テーブルにあった物 全部下に落とすのね 考えても仕方ないのでとりあえずテーブルに あった物を片付けたところ なんともご満悦な様子(´∀`) きっとテーブルに物があるのが嫌だから キレイ…

ねこじゃらし

今日は何して遊ぼうか♪ ふかふかお腹で全力アピールするニコちゃん! 手元にあったねこじゃらしでフリフリと! さすがねこじゃらし鉄板ですよね😆 フリフリ もっとちゃんとフリフリ あっ!つかまった

はじめての木登り

ニコちゃん! 待ちに待ったキットタワーがやっと届いたよ♪ 思う存分楽しんでね! とりあえず ちゃんと遊んでくれたので一安心(´∀`) 木登りは初めてのはずなのに上手く登れてるね! 高い所も平気なようですね。

2日目の朝

ニコちゃんおはよー♪ 昨夜はどこで寝たのかなぁ? まぁこんな感じで私の横にいたので きっとこの布袋の中で寝てたのでしょう(´∀`) それにしても毎朝が楽しみになったよ♪

ニコちゃんの新居

2018.6.29 今日はニコちゃんをお迎えする日です。 約2年前のことですが友達が私の誕生日祝いでオイスターバーに招待してくれました。 友達がそのお店を決めてくれなかったら今ごろニコちゃんには出会ってなかったでしょう。 子供の頃から動物は好きで興味は…

今日はニコちゃん2歳の誕生日♪

こちらはペットショップでのプロフィール写真です。 真っ白だったんだね(´∀`)この頃のニコちゃんを抱っこしてみたかった こちらは今日のニコちゃん♪ 2歳の誕生日おめでとう!病気もせずここまで大きくなってくれてありがとう。これからもよろしくね ところ…